不良品・誤配送のお手続きについて
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。
商品到着後10日以内に、「マイページ」→「購入履歴」にございます注文番号をお問い合わせよりご入力の上、ご連絡ください。
ご連絡いただき次第、弊社よりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
【商品不良の場合】
返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
どの部分にどの様な不良があるのか、下記事例ご参考に不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。
◇不良品となる事例◇
・フレーム、レンズ表面に「光の反射」「刻印」などとは明らかに違う明確なキズがある。
・フレーム、レンズにデザインや装飾とは明らかに違う凹みや割れヒビがある。
・フレームからレンズが外れてしまっている。
・ハーフリム、ナイロールフレームのレンズ固定糸が切れてレンズが外れてしまっている。
・テンプル留めネジが外れフロントとテンプルが分解している。
・サングラスのレンズ表面のコーティングが剝がれている。
◆以下は不良品とはなりませんのでご注意ください◆
・テンプルのねじの緩み
・試着した際のガタツキ
・テンプル畳んだ際のずれ
・商品本体のカラーやレンズカラーのイメージとの違い
・ケースやレンズ拭き等付属品のデザイン違い
【誤配送の場合】
本来ご注文された商品と交換させていただきます。
誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。
1.アイテム情報
(商品本体に記載されている型番情報をお分かりになる範囲で構いませんのでお知らせください)
2.「納品書」に記載されている注文番号
【ご注意】
事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、お客様センターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応させていただくことができません。
また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から11日以上経過した商品
・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・フィッティング・お直し・修理をされた商品
交換商品の手配が不可能な場合
商品不良・誤配送で、交換商品の手配をさせていただくことができない場合は、ご返品・ご返金にてご対応いたします。
商品返送先
商品の返送先につきましては、弊社からメールにてご案内いたします。
「納品書」左下の「納品書記入コメント」に「返品希望」とご記入の上、商品と一緒に送料着払い(当社負担)でご返送ください。
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。