アイウェアモール > よくあるご質問 > 会員情報について > ログインができない
アイウェアモール > よくあるご質問 > 会員情報について > ログインができない
会員情報について
Qログインができない

マイページへログインしたいのですができません。
どうしたらいいですか?

Aログインできない場合は様々な原因が考えられます。
以下をご確認ください。
1.正しく入力されていない
よくある事例として以下の理由が考えられます。
・会員IDおよびパスワードが正しく入力されていない。
・英数字・記号が半角で入力されていない。全角を使用している。
・「CapsLock」がオンになっているなどの理由で大文字・小文字が正しく入力されていない。
・コピー&ペーストした際、スペースが紛れてしまっている。
2.アクセス数が多い時間帯では、サーバー容量の関係上、動作が重くなり、エラーが発生することがございます。
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。
3.古いパソコン・ブラウザを利用している
パソコンや使用しているブラウザが古い場合にエラーが発生する場合がございます。
この場合、別のパソコンでお試しください。
当サイトはインターネットに接続できるパソコンおよびスマートフォンでご利用いただけます。
対応OS・ブラウザは下記の通りです。
パソコン
■Windows
OS:Windows7および10
ブラウザ: Microsoft Internet Explorer 11、Google Chrome 最新版、Fire Fox 最新版
■Macintosh
OS:Mac OSX
ブラウザ:Safari x.x以上、FireFox x.x以上
スマートフォン
■iPhone、iPad 
OS:iOS 8.x以上
ブラウザ:Mobile
■Android
OS:Android OS x.x以上
ブラウザ:Chrome
また、ご利用いただく前にブラウザの設定で下記の項目が有効になっているかご確認ください。
(特に設定を変更していなければ、全て有効になっていると思われます)
・Cookie(クッキー)
・JavaScript
・SSL

ページトップへ